スターウォーズ最後のジェダイの特別映像に映りこんだ新情報達

皆さんお久しぶりです。今まで現実が忙しすぎてなかなか投稿できていませんでした。

さて、気を取り直して最近公開されたスターウォーズ最後のジェダイの特別映像。

f:id:youga_yougakuLove:20170716111622j:imagehttps://youtu.be/RcaZJ591y90

もうご覧になった方いると思います。ですが、そんな中にいくつか考察ができるシーンがあったので紹介します。

〇ホスでの戦いが見れる?

   今回公開された映像の中にホスのセットらしき場所で撮影している風景が映ってました。それがこちら

f:id:youga_yougakuLove:20170716105119p:image

この雪の感じ、ホスっぽくないですか?!これは期待できそうです。ちなみにここでこの2人は謎ダンスをしています。仲が良さそうで何より。

〇ローラ・ダーン演じるキャラの容姿が判明!

   百聞は一見に如かずということでそれがこちら

f:id:youga_yougakuLove:20170716105512p:image

まだ、この人物がローラ・ダーンという確信はありませんが、とにかく新キャラの容姿が判明。なかなか派手ですね〜レジスタンスか、ファーストオーダーかはこの画像ではまだハッキリとは分かりません…

ベニチオ・デル・トロレジスタンスの戦士だ!

ということでこちらf:id:youga_yougakuLove:20170716105800p:image

ベニチオ・デル・トロらしき人物がXウィングスターファイターらしき機体に乗り込んでいます。さらに肩にはレジスタンスの紋章が…これは確定です。

〇フィン完全復活!

前作あんなことになってしまってて、予告でも、ハッキリ動いているシーンのなかったフィン。でも、こんどはちゃんと任務中のフィンが映りました!

f:id:youga_yougakuLove:20170716110239p:image

ちょっと切れちゃってますが、見た感じケリー・マリー・トランが演じるローズと共にファーストオーダーにスパイとして入り込んでる模様。何となくローグ・ワンを彷彿とさせています。これが2人がダークサイドに堕ちてる姿じゃないといいんだよなぁ…

〇カイロ・レン、ライトサイドに復帰か?

これが1番伝えたかった!この画像を見てもらって分かる通りカイロ・レンがスティック状の武器を持った2人と戦っているシーンがあります。

f:id:youga_yougakuLove:20170716110614p:image

棒術を使って戦っている人といえば真っ先に思いつくのが、レイとロイヤル・ガード。ただ、レイは1人だけだし、レイも同じような敵と戦っていると思われるシーンがあります。

f:id:youga_yougakuLove:20170716111017p:image

これはカイロ・レンがライトサイドに戻るか、レジスタンスとファーストオーダーが共闘したり、レイがダークサイドに堕ちたり…とまぁこんなにたくさんの考察が出来るわけです。

 

とりあえず久々の投稿となりましたが、面白かったでしょうか?是非Twitterで感想をお聞かせください!また、このシーンはこうなんじゃないか?と言った新しい考察もじゃんじゃん送り付けてください!最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

Twitterアカウントはこちら→https://mobile.twitter.com/welovehansoro

 

 

 

ちなみに、気が乗ればトランスフォーマーの玩具レビューするかも…