【レポート】Everything Starts From Here.展

最近ハマりました。神椿スタジオのアーティスト。偶然東京方面に行く事になり、ついでにESFH展にも足を運びました。

f:id:youga_yougakuLove:20200207000009j:image

まず、理芽さんのブース。今までの動画のサムネとオリジナル曲2曲の視聴ができます。ここにはサインもありました。f:id:youga_yougakuLove:20200204173016j:image

(是非ともこの2曲、カッコいいから聴いて欲しい…)

ユーエンミー

https://youtu.be/YZxHTW5sJu4

食虫植物

https://youtu.be/F9eCSWEJYjk

 

そしてDUSTCELLのブース。ここに行くまでこのユニットの曲は聴いた事がありませんでしたが、いざ、聴いてみると思いっきりハマりましたね。そして、ここにはオリジナルのアートもいくつかあり、もちろんサインもありました。

f:id:youga_yougakuLove:20200206144325j:imagef:id:youga_yougakuLove:20200206144328j:image

CULT

https://youtu.be/_Q6piObqKX4

STIGMA

https://youtu.be/WBokwu1rdTw

LAZY

https://youtu.be/F6KgJox-NmM

 

そして、春猿火さんのブース。個人的に神椿さんのアーティストの中で一番好きなアーティストさんです。オリジナルアートやサインの他にもオリジナル楽曲の『lift up』を試聴することが出来ました。とにかく、これがカッコいい。ラップの技術とか詳しくはわからないですけど、裏声を使った歌い方に惚れ惚れします。

f:id:youga_yougakuLove:20200206145323j:image

命に嫌われている(RAP ver.)

https://youtu.be/kIyv9cVyl_c

魔女(RAP ver.)

https://youtu.be/bYJb8jNi_LQ

逆転

https://youtu.be/yaEIRyLkR_M

 

そして、ヰ世界情緒さん。こちらもオリジナル楽曲の『物語のワルツ』を試聴できました。なんというか彼女らしい世界観があっていつまでも聴いていたくなるくらい素敵な楽曲でした。

f:id:youga_yougakuLove:20200206234850j:image

夜顔の告白

https://youtu.be/WeHvkBrgcpk

蜜月アン・ドゥ・トロワ

https://youtu.be/1qUYT3SLCWs

MACARON

https://youtu.be/2bGvBLJDxpE

 

大きなスペースではオリジナル楽曲のリリックビデオも観ることができました。あと、物販ブース。個人的に花譜さんのCDが欲しかったのでそれを買ったら予算いっぱいになったのでそこに留めておきましたが…でも、そのCDというのもアクリルキーホルダーやステッカー、缶バッジなどなど花譜お楽しみBOXって感じで全然後悔はしていませんw

 

さて、ここまで読んでいただいて嬉しいのですが…なんと!

このESFH展!!!

 

もう終了しているんですよね…行ったのがギリギリだったので、仕方がないのですが、本当に申し訳ないです。でも、このブログは神椿スタジオさんのアーティストの布教ブログだと思っていただければ幸いです。