【日常】21ブリッジが……

少し時間ができたので適当なブログを。

 

まず、タイトルの『21ブリッジ』について。監督がルッソ兄弟でチャドウィックボーズマンの最後の作品と言うことでめちゃくちゃ公開を楽しみにしていました。そして公開日の9日。近くの劇場のページを見たらまさかの上映無し……その日は諸々あって遠出する時間も無く断念。10日は約束があるし、11日もなんだかんだでお昼まで寝てたりで結局観に行くことができず……来週末こそは観に行きたい……

 

そして『ファルコン&ウィンターソルジャー』もしっかりと追ってます。毎回、ストーリーと言いアクションと言い、これを劇場でやらなくて良いのかと思わせるくらいド派手で最高ですねwあと、なんとなくストーリーに『プロメア』っぽさがあるので、カーリ達と協力関係になってくれないかなぁなんて思ってます。

 

最後に、最近アニメもちょくちょくハマり出してます。ひょんなことからLINE交換した方から『がっこうぐらし!』を薦められて観たのですが、あんな風にほのぼのとした青春を送りたかったなぁ(棒)なんて思ってどハマりしました。あと、最近流行りの『呪術廻戦』も終盤まで観ました。『鬼滅の刃』が個人的にはあまり肌に合わなかったがために正直最初は抵抗はあったのですが、1話から割とハマれました。そして終盤に野球回をぶち込んでくるのはとんでもないですねw今季はとりあえずダイナゼノンとゾンサガRを追おうかと