トランスフォーマー愛好家こと、洋画、洋楽愛好家です!

f:id:youga_yougakuLove:20170520221649j:image

 

皆さん、こんにちは!トランスフォーマー愛好家こと、洋画、洋楽愛好家です!

今日からこのはてなブログで記事を書いていきたいと思います!将来的にはトランスフォーマーと言えばこのブログ!ってなってみたいですww

 

そんなことはさておき、自己紹介とさせていただきます!

まず、このブログで主に書くことは洋画、洋楽の最新情報。考察。感想。その他、語りたいことなどを書きたいと思います。とりあえず慣れるまではコメントを受け付けませんので、ご了承ください。

主な記事は、映画はトランスフォーマースターウォーズMCUX-Men etc……音楽はIMAGINE DRAGONS、Ed Sheeran、LINKIN PARK etc……その他としてこのすば、リゼロ、fate等のアニメについても少し書くことがあるかもしれません!また、ブログの更新についてはTwitterの方でお知らせしたいと思うので、是非フォローをよろしくお願いします!

 

Twitterはこちらから→https://mobile.twitter.com/welovehansoro