2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【感想】キャッツ

はい。評価を先に。0〜5点で評価をつけるならニンニクです。 ストーリー 名作ミュージカルとだけあるので全体的なストーリーは面白いです。ですが、基本的にキャラクターの自己紹介で話が進む感じでしたね。なんというか斬新で面白かったです。所々現代社会…

【企画】アカデミー大予想!!

というわけでまずはノミネートから! ◯助演女優賞 キャシー・ベイツ(リチャード・ジュエル) ローラ・ダーン(マリッジ・ストーリー) スカーレット・ヨハンソン(ジョジョ・ラビット) フローレンス・ピュー(ストーリー・オブ・マイ・ライフ/私たちの若草…

【感想】スターウォーズ/スカイウォーカーの夜明け

一段落だ!色々と過ぎ去って夜明けが来たためスカイウォーカーの夜明けを鑑賞。 2日目のIMAXで観に行ったが、家から遠いため朝の5時半にBB-8に起こされ、そこから約1時間ほどかけて劇場へ…とはいえ、早く着きすぎたため1時間ほど街中を歩いて劇場の開館前に…

【感想】空の青さを知る人よ

一応見てきた作品。今回は辛口かも。 ○ストーリー この作品を通して「ヤマアラシのジレンマ」をテーマにして作品作りが行われていたと思います。主人公が姉の恋を応援するか、自分の恋を成就させるか。仮に姉の恋が成功してしまえば、自分の恋は失敗に終わる…

【感想】Joker/ジョーカー

少し、落ち着いてきたので少しずつブログ再開していきます。 観たけど書けていなかった映画が2作品ほどあるので消化したいと思います。まずはジョーカー。 〇ストーリー このジョーカーという作品は人によって様々な解釈が出来る作品だと思いますが、あくま…