2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

IMAGINE DRAGONS ∃VOLVEの感想じゃい!

ということでついに発売されたIMAGINE DRAGONSのnew album"∃VOLVE"(エヴォルヴ)。 自分は一番好きなバンドのアルバムなので発表の時からずっと心待ちにしてました! AmazonでCDを購入したため届くのが1日遅れてしまいましたが、無事に今朝到着しました! 早…

ローガン感想 ネタバレ有りVer.

ローガンの感想のネタバレ有りVer.ということでここからは問答無用でネタバレするぞー!まだネタバレされたくないという人はここで読むのを辞めることをお勧めします。 本当にいいんですね? 本当の本当にいいんですね? では感想を。まず、ネタバレ無しVer.…

ローガン感想【ネタバレなし】

ローガン鑑賞してきたので感想。まだ見てない方のためにネタバレ有りVer.の無しVerの二つを まず、評価は☆4.8といった感じ。 具体的な感想を言うとストーリーは凄くまとまってるしnewタイプなストーリー。言ってみれば「アーロと少年」にウルヴァリン、グロ…

最後の騎士王について

この前、Twitterでこんなツイートをしたからこれについて詳しく… まず、有り得ないと思う理由について。騎士王と言えばアーサー王…それで、円卓がトランスフォーマー5に編入されると言われてて実際予告にもそのシーンがある。ただ、騎士王=オプティマスと考…