2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【感想】シェイプ・オブ・ウォーター

今日が感想マラソン三日目!最終日です。今回も微ネタバレ注意ですが、ストーリーには触れないので実質、ネタバレ無しですねw まずは印象としては「本物の映画」ですね。やはり、アカデミー賞を受賞した作品なので今まで見てきた中でもなかなかの出来でした…

【感想】ララランド(ネタバレ注意)

え?ララランドって去年公開されてなかったっけ?って思ったそこのあなた!地元の映画館で旧作上映が行われていたのです! あ、今日は⚠️⚠️ネタバレ注意⚠️⚠️です!なので、まだ見てない方は最後のまとめだけ読んでください! まず、この映画の印象は「模範的…

【感想】ブラックパンサー

最近週一のペースで映画館に通ってるトランスフォーマー愛好家です。それでは、前回のグレイテストショーマンの後に劇場で見た映画三本の感想を三日連続でただひたすらに書きます。基本的にはネタバレ無しですが、まだ見てない方は一応、覚悟してください。 …

【予約開始】スターウォーズ最後のジェダイ

スターウォーズ最後のジェダイの円盤が4/25に発売!!ということで早速画像なしの比較行ってみよ! まず、仕様についてはMovieNEXに4KUHDが付いてる物とそうでない物。MovieNEXには初回限定のブラックパッケージもあるらしい。 MovieNEX(通常Ver.) https://w…