2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【考察】アベンジャーズ4のタイトル

やっと忙しさが過ぎました。もうすぐで感想ブログも追いつきそうなのでここで一休み。アベンジャーズ4のタイトルをおふざけ半分、本気半分で考えます。 おふざけ編 まず、考えられるのは 『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ケビン・ベーコン』 これはありえるん…

【感想】ジュラシックワールド/炎の王国

という事で来週、徹夜詰めが確定した主が1ヶ月以上前に観たジュラシックワールドの感想をたらたらと述べます。そして今回はちょっと試験的に脚本(ストーリー)(20)、キャラクター(20)、演技(20)、音楽(20)、撮影技術(10)、その他(10)に分けて話していきたい…

【感想】ハン・ソロ

感想を言い始める前に、このブログはかなり口が悪いです。映画、ハン・ソロが好きな人はあまり読まない方がいいかもしれません。 まず、結論から。海外で大スベリをしたのが納得できる作品。これしか言いようがありません。とにかく、作品全体に暗い雰囲気が…

【考察】アベンジャーズの色々(アベンジャーズIW、インフィニティ・ガントレットネタバレ有り)

感想ブログ書いてないから感想くると思った?残念。考察です。 1.サノスがトニーを知っていた理由 これに関してはルッソ監督から公表されましたが、もしそれがアベンジャーズ4のネタバレを防ぐためだったとしたら…ってことでまずはアベンジャーズ4のリーク…

【感想】デッドプール2(ネタバレ有り)

公開から2ヶ月経ってんじゃねぇかって思ったそこのあなた。はい。そうです2ヶ月遅れです。はい。すんませんした。言い訳させていただくと、忙しい。マジでぶっ倒れるんじゃないかってくらい忙しい。とにかく円盤購入の参考にお願いします。 まずデップー2…