2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【新情報】アベンジャーズエンドゲーム おもちゃ情報(最終更新4/7)

いよいよ正念場まで1ヶ月を切り、続々とおもちゃ情報が公式から発表されています。 また、このブログは公式からの発表があり次第更新して行くのでお見逃しくなく!!! ○ムービーマスターピース(ホットトイズ) ・アイアンマンマーク85 ・サノス ・ネビュラ ・ウ…

【感想】バンブルビー

〇ストーリー 流石はトランスフォーマー最高傑作と言われてるだけあってストーリーは過去作品よりも優れてました。G1の世界感を真面目にやってるって感じです。あと、人間サイドのストーリーも2007年の映画1作目のように素晴らしい。なんならあれを越してま…

【感想】キャプテンマーベル

公開ほぼ当日にブログ更新ってすごくね? 〇ストーリー 今までのMCUにないストーリーでしたね。サスペンスフルアクションという事で劇中でどのような謎解きがされるのか楽しみにしていた反面、シリアスなのでは?と思っていましたが、ガーディアンズのノリで…

【考察】アベンジャーズ/エンドゲーム

第三弾の予告が公開されました!!ではいつも通り考察です! ⚪︎カギになるのは過去作品の赤? 第二弾予告にも過去作品の映像がありましたが、それも赤以外の色が白黒になっていましたが、今回、公開されたトレーラーでも赤がピックアップ。これは何かありそ…

【4DX感想】スパイダーマン:スパイダーバース

という事で、観てきました!スパイダーバース!何を隠そう、自分は大のスパイダーマン好きと言うことで、3/8の本公開を待ちきれずに先行上映に行ったほどですwその他にもホットトイズのアイアンスパイダーを購入していますし、USJでも、スパイダーグッズをア…

【感想】アリースター誕生&シュガーラッシュ/オンライン(ネタバレ有)

とにかく間に合わせるために二本立て!!まずアリー ○ストーリー ザ・王道って感じです。最近以外な展開を繰り広げる映画業界でこの王道ストーリー。しかし、、最後にはスパイス程度の衝撃が。あのラストは歌の歌詞もあってひたすら感動しました。上映時間も…

【感想】スパイダーマン:スパイダーバース

先行上映行ってきましたよ!本格的な感想は4DX感想で話したいので、今回は印象に残ったことを書いてきます 〇作画 この映画の作画が本当に凄い。とくに光の描き方が新しくて大好きですね。それに、キャラクターもヌルヌルと動くし、最高でした! 〇キャラク…