Ed SheeranとLINKIN PARKの来日について *最後に重要なメッセージ有

今年はエド、リンキン、イマドラの個人的に好きなアーティストがアルバムを出すというなかなかの洋楽の当たり年…そんな中、エドとリンキンの来日公演が決定していますが、その日程について思うことを少し。

まず、エドの講演予定から

f:id:youga_yougakuLove:20170526213208j:plain

2017年10/25(水)大阪

2017年10/31(火) 東京

2017年11/1(水) 東京

そしてリンキンこれは全て幕張

f:id:youga_yougakuLove:20170526213313j:plain

2017年11/1(水)

2017年11/2(木)

2017年11/4(土)

この両方からわかるのは金曜の公演がないこと。エドは大阪公演から東京公演までの間に一週間近く間がある…大阪から東京までの移動を考えるとおそらく10月26日に移動するはず。そこから休憩をするとして27日は空いているはず…そして27は金曜日…金曜日の夜8時といったら…テレレレレ〜テレレレレ〜↑そうMステがあるわけでこれは期待しちゃってもいいんじゃない!?

そしてリンキンも見事に11月3日金曜日を避けています…これはほぼ確定って言ってもいいよね!?そうじゃなくとも「スッキリ!」に出るはず…本人が出させてくれって言ってたし…

仮に両方ともMステに出たら2週間連続で洋楽アーティストが出るということ!これは期待…

 

 

 

そして、この記事を書いているもう一つの理由。それは先日起きたイギリスでのテロ事件について。このテロ事件は洋楽界を代表するアーティストの一人といっても過言ではないくらいの人気を誇るアリアナ・グランデさんのライブ会場で起きました。最初にこのニュースを聞いたときはとても衝撃的でした。これからはこのような事件が起きないことを願いつつも被害にあった方々のご冥福をお祈りしています。

画像の引用元、情報の仕入先→ http://spice.eplus.jp/articles/123220

https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=1&cad=rja&uact=8&ved=0ahUKEwiZnuXRxo3UAhWCI5QKHTKIB7cQFggoMAA&url=https://www.hipjpn.co.jp/live/lp/&usg=AFQjCNE80dwY1UADII5E0iNHXcrtnnc2-Q&sig2=42S_U_o0uCrwPKYD44GOQg

http://www.summersonic.com/2013/lineup/002.html?a=t1