IMAGINE DRAGONS ∃VOLVEの感想じゃい!

ということでついに発売されたIMAGINE DRAGONSのnew album"∃VOLVE"(エヴォルヴ)。

f:id:youga_yougakuLove:20170625002154j:image

自分は一番好きなバンドのアルバムなので発表の時からずっと心待ちにしてました!

AmazonでCDを購入したため届くのが1日遅れてしまいましたが、無事に今朝到着しました!

早速Amazonの包装を剥ぎ取ると暗闇に虹色の光がさしているパッケージと共に「龍の鼓動が世界を揺るがす」というキャッチコピーが。うん。かっこいい。そのあと説明を熟読し、パッケージを開けると虹色のディスクが!うん。これまたかっこいい。そして、解説文を熟読。これまたいいこと書いてある。詳しいことを言ったら消されるから言わないけど、とにかく、S+Mの内容と今作のパッケージを拝めたくなる内容。

そして内容はまさに『原点回帰』そして『進化』と言った感じ。原点回帰って言うのはこのアルバムの解説にある通り、デビュー当時の作風に戻ってると思いました。そして進化っていうのはデビュー当時から今までの作風を全て兼ね備えていると思ったから。

それぞれの内容はTwitterのほうで書きます!

Twitterのアカウントはこちらから↓

https://mobile.twitter.com/welovehansoro

画像の引用元はこちら↓

https://twitter.com/imaginedragons