ローガン感想 ネタバレ有りVer.

ローガンの感想のネタバレ有りVer.ということでここからは問答無用でネタバレするぞー!まだネタバレされたくないという人はここで読むのを辞めることをお勧めします。

 

 

 

 

 

本当にいいんですね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当の本当にいいんですね?

 

 

 

 

 

 

 

 

では感想を。まず、ネタバレ無しVer.でも言った通りこの映画はかなりの鬱展開。とにかく鬱。終始鬱。とにかく薬物とか、首チョンパとかかなり鬱だし、まさにR指定映画って感じ。チャールズの登場シーンはかなり衝撃的。だってねぇ。急にベラベラとBTTFのドクみたいに話し始めたと思ったら発作を起こすとか衝撃的以外の何にも変えられないだろ…そしてチャールズがx-24に殺されるシーン。あれはx-24が今まで伏せられてたおかげで全然読めなかった…この時、もしも、事故が起きていなければ…と思ったのは自分だけではないはず…

 

クライマックスシーンでローガンが子ども達のために戦うシーン。あれが理想のヒーロー像。そして、本当のイケメンって言ってもいいんだろうなって思った。あそこでローガンは命を落とす訳だけどあのラストはヒュー・ジャックマンの最後のウルヴァリンとして良い終わり方だったんじゃないかなって思う…