【考察】カイロ・レンってもしかして…(SWep8ネタバレ注意)

⚠️このブログには『スターウォーズ/最後のジェダイ』のネタバレが含まれています。

 

 

 

 

主「スターウォーズのブログの時は誰か来るよね?」

???「来てやったぞ。」

主「ん?なんだ、ただの緑色の爺さんか…」

???「ほう」

主「って、ええ!マスターヨーダ?!」

ヨーダ「反応が遅いぞい。」

主「他には…いないか…」

ヨーダ「わしが来ただけありがたいじゃろ?」

主「え、ええ…」

ヨーダ「ところで、カイロ・レンがどうしたというのじゃ。」

主「それが、ルークの意思をきちんと受け継いでるんじゃないかって思いましてですね…」

ヨーダ「ふむ」

主「ほら、レイとカイロ・レンが共闘したあとのシーンで、カイロ・レンは『古い物は無くならなければならない』みたいなこと言ってたじゃないですか。」

ヨーダ「そうじゃったな。」

主「そして、ルークもルークでジェダイを滅ぼそうとしていた。つまり、どちらとも今までの秩序を無くそうとしているんですよね…」

ヨーダ「だから、カイロ・レンは古い物を滅ぼさなければならないというルークの意思を受け継いでるんじゃないかと考えた訳じゃな。」

主「まぁ、そんな所です。」

ヨーダ「で?」

主「まぁ、強いて言うなら、カイロ・レンは今度こそライトサイドに戻ってきてくれるんじゃないかなって…」

ヨーダ「なるほどな。それではまた」

主「あ、もう終わりなんですね…」

 

 

ひとこと:どうよこの仮説。