【感想】スパイダーマン:スパイダーバース

f:id:youga_yougakuLove:20190302181847j:image

先行上映行ってきましたよ!本格的な感想は4DX感想で話したいので、今回は印象に残ったことを書いてきます

 

〇作画

この映画の作画が本当に凄い。とくに光の描き方が新しくて大好きですね。それに、キャラクターもヌルヌルと動くし、最高でした!

 

〇キャラクター

今回、なんと言ってもキャラクターが素晴らしい。スパイダーマン関係のキャラクターは大体どのキャラクターも大好きなのですが、今作でも、主人公たちを初め、ヴィランも最高でしたね。詳しく言えないのが悔しい!!

 

〇音楽

これまた最高です。劇中歌一つ一つが最高過ぎて恐らく、ブラックパンサーのサントラをも越せるんじゃないかと思いました。

 

〇ストーリー

ストーリーはスパイダーマン好きからしたらたまらないっすね。もう、とにかく成長劇として最高クラスのストーリーでした。

 

今回はこんな感じ!まだ、公開になってないから詳しくは言えないけど、スパイダーマンファン、マーベルファン、そして、学生に物凄く刺さる作品だと思います!!

 

本ブログの管理人のTwitterはこちらから

Ǝ某愛好家E #saveourJamesGunn (@weloveHanSoro) on Twitter