【謎企画】没になった企画集!!

久々に変な企画です。たまにはこんなのもいいかなって。まぁ、ネタ供養です。

 

その1

タイトル:【考察】グレイテストショーマン

ボツ理由:もう既に公開された映画の考察。もっと面白い記事があった。とにかくイタい。

 

その2

タイトル:【茶番】アベンジャーズ/インフィニティウォーで主が当てた予想2選

ボツ理由:過度な茶番、ツイートが見つからなかった。完全に自己満。二つは少なすぎた。

 

その3

タイトル:【企画】アカデミー賞大予想

ボツ理由: 対していい感じの予想じゃなかった。書き始めたのが発表の前日だったため公開が間に合わなかった。

 

その4

タイトル:【徹底考察】アベンジャーズエンドゲーム

ボツ理由:前置きで書くエネルギー消費。エンドゲーム公開に間に合わなかった。

 

その5

タイトル:【対談】三月観た映画を語る

ボツ理由:会話を文字化するのを先延ばしにしていたら時が過ぎていた。やりたいことが全てできなかった。

 

その6

タイトル:【レビュー】ホットトイズ ムービーマスターピース アイアンスパイダー

ボツ理由:写真の背景がイマイチだった。意外と書くのに手間がかかる。

 

その7

タイトル:【ネタバレ感想】アベンジャーズ/エンドゲーム

ボツ理由:とりあえず、旬を逃した。書きたいことが多過ぎた。

 

こんなもんですね。この中からまだ書こうと思えばかける物もありますが…主の暇な時間と気力があれば書こうと思います。実際、対談ブログとかやってみたいですし。というかもしかすると三月の話ですけど、もしかしたらその5はちゃんと書くかもしれないです。多分、来年の三月に。後、その6、その7もいずれは出すかもしれません。以上、ネタ供養ブログ(10分で考えた)でしたーまたボツネタ増えたらやります…