【日常】ただなんとなく、

なんとなくなブログも時々更新しようかと…

 

一応、ちゃんと映画はコツコツと観ているけど、感想ブログを書く時間がなかなか取れなくてなかなか更新できず…とりあえず、ブログ動かすためにもただ日常的なことを呟きながら不定期で更新していこうかと

 

まず、今週は初めて『プライベート・ライアン』を観ました。とにかく音響がすごい。今、プライベートで(決して、タイトルに掛けてるわけではない)ちょっと映画音響の勉強的なことをしているのですが、耳にくる衝撃が半端ないです。本当は映画館とか、7.1chスピーカーで聴きたかった…

 

そして、ついにメモリアルプログライズキーが届きました!!

とにかく、ジャパニーズプログライズキーの音声が最高すぎる…若干、亡が敵サイドにいた時のセリフが多めですが、不破さんとの掛け合いとか、オルトロスバルカン登場回のセリフがもう悶えます。唯阿さんの棒読みとか、1,000%社長の改心シーンのセリフまで入ってるとは思いませんでしたがw休日にはベルトの改造に手をつけてみようかな…